2012年03月29日

お稲荷さん


日本三大稲荷の一つ
「最上稲荷」
これ↓


%E6%9C%80%E4%B8%8A%E3%81%84%E3%81%AA%E3%82%8A%EF%BC%92.jpg

ホンとは初詣とかで行きたかったんですが、山一つ分くらい渋滞するので諦めてましたが・・・

得意技の思い付きで行ってきました。
めっちゃ広い・・・山の上の方にもいろんなお稲荷さんがいたし・・・。
人は疎らだったので、のんびりと散策しつつ・・・


とーぜん「商売繁盛」を祈願 (´∀`*)ウフフ

お祈りの仕方も、某弁護士さんのメルマガよりばっちり学んでたので。。。
ご利益が早いとこ来るように・・・・

オイラもがんばらネバダ(`・ω・´)シャキーン


んで、これまた得意の突撃訪問!!

某新婚家庭
  ↓
  ↓
  ↓

%E5%8D%93%E4%B9%9F%E3%82%93%E3%81%A1.jpg


あまりに突然すぎて、奥様のほうはスッピン(*/∀\*)イヤン

旦那のほうは・・・・腹下してました(´ε`;)ウーン…

そんな中でも、奥様の心温まるおもてなしを受け・・・(旦那のほうはピーピーゆーてましたが)楽しい一時を過ごしましたとさ。
ありがとうまゆみちゃん♡

楽しかったので・・・


また行こっ   アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!


とまあ、相変わらず現場な日々が続いており、


手も茶色になってきました・・・


なん茶手(ちゃって)

お粗末さまでした。

2012年03月14日

家飲みな今日この頃・・・

以前は結構飲みに行ってたりしてたんですが・・・


って、唐突に話始まりましたが(^ω^)

最近はめっきり飲みに行く事も減り、結構引篭もり気味です。。。

ま、実際飲む量は減ってないんですが・・・(´д`)

なので、友達の家に行ったり、友達が来たりと、家飲みがブームな感じで。


んで先日、新婚さんのお友達がうちに来た折に頂いたお土産


↓これ

%E9%AD%94%E7%8E%8B.jpg


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

ヤタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━ !!!!


あっという間に無くなるんだろうな・・・・。

あっ・・・後のほうにいる男子がその新婚さんの旦那。
通称・・・卓也君です。
よーこのブログにも出てきますね。


んで、これ↓

%E7%94%BB%E4%BC%AF.jpg

卓也画伯の作品・・・


ありえへん・・・
ちなみに、上部の上手はドラえもんはおいらの作品。。。

てか、卓也嫁の通称まゆみちゃんの絵は・・・・アップすることすら憚れるレベル。。。

子どもが見たらヒキツケを起こしそうなレベル・・・(  Д ) ゚ ゚

そんな面白夫婦と飲んでました。。。


ちなみに卓也嫁の通称まゆみちゃんの実家は、福山市の


「しゃぶ吉」


っていう、しゃぶしゃぶ屋さん。


皆様、福山に行った際には是非寄って下さい(σ・∀・)σYO!!

2012年03月08日

春眠暁を覚えず・・・

まさに、そのとーりな最近・・・。
てか、年中な気もするけど。。。
朝起きれないので


朝食がなくて・・・超ショック・・・ちょーしょっく・・・


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


最近の好天のお陰で、まあ、サクサク現場がはかどります。
調査士業務も司法書士業務もいろんなことを経験させてもらってます。
なんだかんだゆーても、日々勉強ですねぇ(;^ω^)

測量に関しては某機関とバトルな予感がしてます・・・。
はやく片付けたい案件の一つです。。。


今日も倉吉の現場でしたが
暖かくなってきたせいか・・・現場には猫ちゃんがたむろし・・・
僕が近づくと


猫ちゃんがキャッと驚いて逃げていきました・・・

猫だけに・・・キャッと・・・( ´Д`)=3


相変わらずですいません・・・・
病んでるんです。。。。

2012年03月01日

春。。。

そろそろ春が来たような感じになってきましたね。。。

あんだけあった雪もあっとゆうまに無くなっちゃったし。


おかげで現場がはかどります。。。。

はかどり過ぎで、今日の現場で・・・・


内股打っちまった・・・・


あっ・・・・

また、こんなん・・・(;゚д゚)アッ....

2012年02月20日

宮里藍、1打差、単独2位おめでとう!!

てな感じで。


いや~~~今日も忙しかったです。
さすが月曜日。

ま、この調子で雪も落ち着いてくれれば・・・。


週末の吹雪っぷりが余りに酷いので、気分転換にちょこっと県外に非難。。。


こいつ↓
%E3%81%8F%E3%81%BE.jpg


顔写真撮ったろうかと思いましたが、こいつ落ち着きなくて、
ブレちゃってちょっとクマった・・・・

                                                                                                                                                                 


こいつ↓
%E3%82%89%E3%81%84%E3%81%8A%E3%82%93.jpg
                                                                                                                       

     

1匹だけ佇んでました・・・。
16匹はいると思ったんですけど・・・・ライオンだけに・・・獅子だけに・・・
シシ16・・・みたいな。。。。


                                                                                                                                                                

誰かが、お母さんを探してるような声が聞こえてきたので、そっちのほうに行ってみると・・・・
                                                                                                                                                              


                                             
こいつ↓
%E3%81%B5%E3%81%8F%E3%82%8D%E3%81%86.jpg
                                                                                
     

おっ・・・フクロウ・・・・


おふくろ・・・

                                                                                                                           

病んでるんだろうか・・・俺・・・

2012年02月10日

雪・雪・雪・・・

相変わらず雪に泣かされています。
こないだ、おっ・・・だいぶ無くなったやん・・・って思った瞬間に再び大雪だったし・・・。

マジ、仕事にならん。。。
現場溜まってるのに。
胃が痛い・・・・(´;ω;`)ウッ
そしてイラつく・・・(;´д`)トホホ…


来週こそはと。。。
ま、事務作業に打ち込める時間が出来て、有り難いっちゃあ有り難いけど・・・。
その事務作業がまた萎える。。。
訳の分からん競売申立だったり・・・。


多分、脳内シナプスが3億匹は死亡したかも。。。


来週こそは、あっことあっことあっこの現場測量したろっ。。。
どんだけ溜めとんねんっ・・・って感じなんですが。。。


あ~~~~胃が痛いヽ(´Д`;)ノアゥア…

2012年01月26日

大雪注意

萎えますね・・・


いきなりでなんですが。。。
気が付けば2月ももうすぐ・・・。

この雪・・・
大人になったら雪ほど邪魔なもんはないっすね。

いちお、外作業の仕事もするので
こんなに雪積もると仕事にならん(泣)

ま、ゆーても、今日も吹雪の中、現場出てましたが。。。

でも、さすがに測量はね・・・キツい。。。
なので、作業が停滞・・・。


萎える・・・(泣)

ま、その分事務作業に一日打ち込めるので、そこはありがたいですが。

春が待ち遠しいですね。

皆様ご自愛くださいませ。

最近のコメント

最近のトラックバック

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このサイトは 、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.